Other

【LINEマンガ厳選】アクション・感動・恋愛系などジャンル別におすすめの作品を紹介!

こんにちは!たかぺいです。

今回はLINEマンガのおすすめ作品を紹介したいと思います。

 

皆さんLINEマンガはご存じですか?

LINEマンガは、LINEが提供するマンガアプリで、多彩なジャンルのマンガがラインナップされています。

しかも、豊富なポイント制度により、お得に読むことができるのが特徴的です。

 

今回は、そんなLINEマンガの魅力について、ジャンル別おすすめ作品や人気作品、新着作品などを紹介していきます。

さらに、LINEマンガの利用方法やお得に使う方法、他のマンガアプリとの比較など、詳しく解説していきます。

マンガ好きなら、この記事を読んで、あなたにぴったりのLINEマンガの楽しみ方を見つけてみませんか?

こんな方におすすめ

  • LINEマンガを初めて利用する人
  • マンガアプリを探している人
  • マンガのジャンルによらず、幅広い作品を読みたい人
  • マンガをお得に読みたい人
  • 他のマンガアプリやサイトと比較して、LINEマンガの利用価値を知りたい人

 

 

LINEマンガとは?

LINEマンガの特徴

「LINEマンガ」とは、LINEアプリ内で利用できるマンガアプリです。

その特徴は、以下のとおりです。

LINEのアカウントで簡単に登録可能

  LINEアカウントを持っているなら、手軽にLINEマンガを利用できます。

登録も非常に簡単なのでぜひ!

43万点以上のマンガを無料で楽しめる

  豊富なラインナップから、好きなマンガを無料で読むことができます。

インディーズ作品や海外発のマンガも無料で読める

  LINEマンガは、韓国のwebマンガサービスを扱う会社「NAVER WEBTOON」と共同で設立した「LINE Digital Frontier」という会社が運営しているため、

韓国のWEB漫画を無料で読めるのも、LINEマンガの魅力のひとつです。

コインを消費して単行本の購入も可能

  コインを使うことで、単行本を購入することもできます。

LINEマンガ限定のスタンプがもらえる

  LINEマンガ限定のスタンプがもらえるイベントも行われており、ファンにはたまらない特典となっています!

パソコンでもWeb版で利用できる

  スマホだけでなく、パソコンでもWeb版でLINEマンガを楽しむことができます。

 

LINEマンガは無料??

LINEマンガは、手軽に無料で多くのマンガを楽しめるという魅力があります。

特に、コインを使って単行本を購入することもできるため、マンガ好きにはたまらないサービスとなっています。

また、LINEマンガ限定のスタンプがもらえるイベントも行われているため、LINEユーザーならぜひ利用してください!

 

LINEマンガは無料で利用できる部分と有料で利用できる部分があります。

無料で利用できる部分は以下の通りです。

無料で利用できること

  • アプリ内の[毎日無料]と[曜日連載]の閲覧
  • 期間限定の無料キャンペーン作品の閲覧
  • 有料作品の立ち読み

 

有料で利用できる部分は以下の通りです。

有料で利用できること

  • アプリ内の[単行本]から購入する作品の閲覧
  • 無料連載や曜日連載の指定話数以上を読む場合

 

有料で利用する場合は、**マンガコイン**というアプリ内通貨を使います。

マンガコインは、LINE Payやクレジットカードなどで購入することができます。

また、マンガコインは無料でもらう方法もあります。

例えば、以下のような方法があります。

- LINEポイントを交換する
- LINEマンガアプリを初回起動する
- LINEマンガアプリを毎日起動する
- LINEマンガアプリ内の広告を見る
- LINEマンガアプリ内のアンケートに答える

 

 

LINEマンガの登録方法

LINEマンガの登録方法は以下の通りです。

  • LINEマンガを利用するには、まずLINEアカウントが必要です。LINEアカウントを持っていない場合は、公式サイトで作成してください。
  • LINEアカウントを持っている場合は、LINEアプリのホーム画面からサービスをタップし、LINEマンガを選択してください。
  • LINEマンガの画面が開いたら、インストールをタップしてLINEマンガアプリをダウンロードしてください。
  • LINEマンガアプリを開いたら、LINEログインをタップしてLINEアカウントでログインしてください。
  • 利用規約を確認し、同意するをタップすれば、登録完了です!

これでLINEマンガの登録方法は完了です。

めちゃめちゃ簡単ですよね?

 

LINEマンガでは、無料でたくさんの漫画が読めます。

 

独断と偏見!LINEマンガのおすすめ作品

【ファンタジー・SF漫画】のおすすめ5選

クレバテス-魔獣の王と赤子と屍の勇者-

王に選ばれし13人の勇者たちは、伝説の剣を携え魔獣王クレバテスの討伐に赴く。その蛮勇は、エドセア大陸全土の人属を滅ぼしかねない最悪の危機を招いてしまう。世界に唯一残された希望は、魔獣王に託された一人の赤子だった——。岩原裕二が挑む、初の本格ハイ・ファンタジー開幕!

出典:LINEマンガ

クレバテス-魔獣の王と赤子と屍の勇者-は、岩原裕二さんの本格ハイファンタジー漫画です。

魔獣王クレバテスが人類を滅ぼそうとするとき、運命の赤子を託されてしまいます。

この赤子との出会いが、クレバテスの人生を大きく変えていきます。

 

この作品の見どころは、以下の3つです

魔獣王クレバテスのキャラクター

クレバテスは、人間を見下し、殺戮を楽しむ冷酷な魔獣ですが、赤子に対しては優しく、愛情深く接します。

彼の心の変化や葛藤が、物語の中心的なテーマです。

また、彼の圧倒的な力や知性も見応えのひとつです。

 

赤子とのほのぼのした日常

クレバテスは、赤子の世話をするために、自分の城に育児用品やおもちゃを揃えたり、料理を作ったりします。

赤子は、クレバテスに笑顔や言葉をかけたり、一緒に遊ぶ姿でこの二人の日常が、終末世界とのギャップもあり余計にほのぼのとしてしまいます!

 

人間と魔獣の対立と和解

クレバテスは、人間に対して敵意を持っていますが、赤子と接するうちに、人間にも良い面があることに気づきます。

一方、人間側も、クレバテスが赤子を守る姿や彼と交流する勇者たちの話を聞いて、彼に対する見方を変えていきます。

物語は、人間と魔獣の対立から和解へと向かって進んでいくのもこの作品の魅力の一つですね!

 

俺だけレベルMAXなビギナー

 

ゲーム実況ストリーマーとして活動している主人公・鈴木裕人(すずきひろと)。彼は、万人があきらめたクソゲー『試練の塔』を挑戦しクリアした唯一のプレイヤーであった。念願のエンディングを見ることができたものの、もう誰も興味をもたないこのゲームはサービス終了が確実視されていた…。11年もかけクソゲーをクリアした裕人はこれを機に現実と向き合い、ゲーム実況者としての生活を終わらせることを決心した—。が次の日、現実世界に異変が起きる。街中に突如現れた不吉な塔、そして人類に課される生死をかけた試練。それはまさに裕人が11年の月日を費やしクリアした『試練の塔』そのものであった。塔の攻略法を把握している裕人はその経験を活かし、誰よりも強い最強のビギナーとしてあらたな試練に挑む!

出典:LINEマンガ

俺だけレベルMAXなビギナーは,異世界に転生した主人公が,チート能力を使って冒険するライトノベルです。

この作品の魅力は,主人公の強さと,周りのキャラクターとのやりとりにあります。

主人公は,自分の能力を隠しながら,様々なクエストに挑んでいきますが,その過程で出会う仲間や敵は,彼の正体に気づいたり,気づかなかったりします。

そのギャップが,笑いや感動を生み出しています!

 

また,この作品は,異世界の世界観や文化もしっかりと描かれており,読者は主人公と一緒に冒険する気分になれます!

俺だけレベルMAXなビギナーは,チート能力を持つ主人公が,異世界で楽しく暮らす様子を描いた,コメディ要素の強いライトノベルです。

異世界ファンやチートファンにおすすめの作品です。

 

 

カンスト突破

 

正体不明の「エラー」により3000年間、覚醒テストと称する仮想空間に閉じ込められてしまった「皆本宗助(みなもとそうすけ)」 そのあいだ現実ではわずか10年の月日が過ぎ覚醒テストを完遂し戻ってきた宗助の目の前に広がるのはモンスターの群れと所々にあるダンジョンの存在...そして荒廃化した世界だった。 全てを元通りに戻すべく人類最強となって戻ってきた宗助の戦いが今始まる!!

出典:LINEマンガ

 

「カンスト突破」は,主人公のユウキがゲームの世界に入り込んで,レベルやスキルを限界まで上げるというストーリーです。

この作品の見どころは,ユウキがどんな困難にも立ち向かって,自分の力を高めていく姿や,ゲームの世界で出会った仲間との絆です!

作画も綺麗で,アクションシーンやキャラクターの表情が魅力的に描かれています。

感想や評価としては,面白くて読みやすい漫画だと思いますので,ゲーム好きな人や冒険好きな人におすすめです。

 

闘神転生記~世界を救うセカンドチャンス~

人類最強男の生き返りアクションファンタジー。 「忌々しい神がくれたとはいえ、これはチャンス。ぶっ潰されたいなら、そうしてやるよ」 人類最後の生存者ゼフィール。魔神との孤独な戦いは敗北に終わったが、神々がくれた機会で10年前にタイムスリップ。 全てを奪い去った魔神と娯楽として人間の観察を楽しむ神。 「次は俺がお前らをぶっ潰してやる!」

出典:LINEマンガ

闘神転生記~世界を救うセカンドチャンス~は,異世界に転生した主人公が,神の力を借りて悪の帝国と戦うSF漫画です。

この作品の見どころは,主人公が前世の記憶とスキルを活かして,仲間やヒロインと共に成長していく様子や,壮大な世界観と緻密な設定,そしてユーモア溢れる会話やシーンです。

アクションやロマンス,コメディやミステリーなど,様々な要素がバランスよく盛り込まれているため,飽きずに読み進めることができます!

 

闘神転生記~世界を救うセカンドチャンス~は,異世界転生ものの中でも,特に面白くて楽しい作品なのでぜひ!!

 

全知的な読者の視点から

「ありえない...これは俺が知っている展開だ。」 10年以上読み続けた小説の最終話を読んだ日、世界は滅亡し小説の世界が現実となった。 平凡で冴えないサラリーマンの主人公・ドクシャ。 そんな彼の趣味はWEB小説『滅亡した世界で生き残る3つの方法』を読むこと。 ついに最終話を読み終えたかと思いきや、作者からのメッセージが届き小説のモンスターと登場人物が突如現れ、新たな世界が幕を開けた! 「俺は、この世界の結末を知る唯一の読者となった。」 たった一人だけが読み終えたファンタジー小説が現実に。 果たしてドクシャは滅亡した世界を救うことができるのか?

出典:LINEマンガ

 

この漫画の見どころは、やはり読者の視点から物語を展開するという斬新な発想です。

読者は主人公と一緒に作品の世界に入り込み、作者の意図や伏線を探りながら推理していきます。

しかし、その推理が正しいとは限らないし、時には作者や読者に裏切られることもあります。

そのため、読者は常に緊張感や不安感を感じながら物語に引き込まれていきます。

 

このように、「全知的な読者の視点から」はサスペンスと心理ドラマの要素を組み合わせた非常に面白くて深い作品です!

 

峠鬼

遥か昔の倭の国の、神代と人世のその間。神々が人間と共存していた時代。村を司る神・切風孫命神への生贄に選ばれた少女・妙(みよ)は、避けられぬ死に怯えていた。しかし、神と相対し対話する異能を持つ道士・小角(おづの)との出会いが、彼女を窮地から救い出す……!みなしごの少女と、壮麗の道士、そして鬼の少年。時代や次元さえも超越した、神々を巡る旅が始まる!俊英・鶴淵けんじが、古代神話にファンタジーやSFの視点を加えて描き出す、全く新しい“古代日本”像。特別小冊子「青騎士」に掲載され大きな注目を集め、ハルタ本誌での連載を獲得した話題作が、1・2巻同時刊行!

出典:LINEマンガ

この作品は、神と人が織り成す和風ファンタジーで、現代的な描写を交えながら展開される物語です。

主人公たちと神様たちの距離が近かった昔の時代が舞台になっており、神様たちは決して全知全能ではなく、一癖も二癖もある存在として描かれています。

そのため、時には恐ろしく、時には面倒臭く、そして時には偉大な日本らしい神様たちが登場し読み応え抜群です!

 

この作品は、日本の神話や神様を題材に用いた作品の中でもトップクラスの丁寧さで描かれており、画力も高いです。

ファンタジー漫画としても楽しめる作品ですが、歴史や神話にも触れられ、何度でも読み返したくなる要素が盛り沢山でおすすめです!!

 

 

 

【バトルアクション漫画】のおすすめ5選

喧嘩独学

貧乏で力も弱い主人公・志村光太は、ひょんなことから動画配信サービス・ニューチューブで動画を配信することになる。喧嘩をテーマに動画を撮ることにした光太だが、ケンカの仕方も分からず途方に暮れてしまう。そんな時、ケンカの方法を教える秘密のチャンネルを見つけて…次第に独学で喧嘩を学んでいく光太。どんどん強くなる度に、もっと刺激的な喧嘩動画を撮る度にスクールカーストはひっくり返る!

出典:LINEマンガ

LINEマンガといえばこの「喧嘩独学」ですよね!

「喧嘩独学」は、貧乏で力も弱い高校生・志村光太が、動画配信サービス・ニューチューブで喧嘩動画を配信することで人気を博し、様々な強敵と戦っていく物語です。

この作品の見どころは、やはり喧嘩シーンです。

志村は、秘密のチャンネルで喧嘩の方法を教える謎の男・闘鶏の動画を見て、独学で格闘技の技を身につけていきます。

その技は、「殴られても痛くない方法!」「相手の力を利用する方法!」「一撃必殺の方法!」など、実用的でわかりやすいものばかりです。

喧嘩シーンは、作画担当の金正賢さんが細かく描き込んだ迫力あるもので、読者も一緒になって応援したくなります。

 

また、喧嘩だけでなく、志村の家庭や学校での人間ドラマも見どころの一つです!

一度読んだら止まらないですよ。。

 

神之塔

自分の全てだった少女・ラヘルを追いかけ、塔に飛び込んだ少年・夜。 次々と降りかかる試練、塔を目指し集まった猛者たちのあいだで、夜は自分自身の真の姿を知ることになる・・・。

出典:LINEマンガ

この作品は、神の塔に挑む少年バムとその仲間たちの冒険を描いたファンタジーです。

神の塔には、様々な試練や謎が待ち受けており、登る者には何でも願いが叶うと言われています。

ただしそこにたどり着くまでに裏切られたり,命を落としたりも、、

 

この作品の見どころは、壮大な世界観です。

神の塔には無数の階層があり、それぞれに異なる文化や環境があり,細かな設定や背景を丁寧に描いているので読みごたえがあります。

 

さらに、この作品は謎や伏線が多く、読むたびに新しい発見があります!

「神之塔」は登場人物の魅力や壮大な世界観、謎や伏線など、多くの要素が詰まった素晴らしい作品です。

 

鉄槌教師

校内にはびこる不良、問題児そして腐敗した教職員... 崩壊した学校教育の現場に正義の制裁を下すは教権保護局所属の「ナ・ファジン」 胸がスカッとする鉄槌教育が今始まる!

出典:LINEマンガ

「鉄槌教師」は、不良生徒たちを相手に奮闘する新米教師の物語です。

主人公の鉄槌先生は、元ヤクザでありながらも教師になった男で、生徒たちに対しては厳しくも優しい態度で接します。

しかし、元ヤクザということもあり,彼の過去はなかなか消えず、教育現場でさまざまなトラブルに巻き込まれていきます。

この作品の見どころは、やはり鉄槌先生のキャラクターです。

彼は、不良生徒たちに対しては鉄拳制裁を加えることもありますが、それは彼なりの愛情表現であり、本当は生徒たちのことを心配しています。

彼の言動や表情には、ユーモアや感動が溢れており、読者を引き込みます。

 

「鉄槌教師」は、不良漫画としてだけでなく、人間ドラマとしても楽しめる作品です!

 

入学傭兵

10年間の傭兵生活を終え少年は学校に入学する

出典:LINEマンガ

この作品は、主人公が超エリート校に入学するために、傭兵として戦闘訓練を受けるというストーリーです。

アクションシーンは迫力満点で、登場人物の成長や関係性も見どころの一つです。

特に、主人公と傭兵の師匠との絆は感動的なのでぜひ読んでみてください。

漫画の絵柄も綺麗で、キャラクターの表情や動きがよく伝わります。

この作品は、アクション好きや学園物好きにおすすめです!

 

強化レベル99 木の棒

最強の「木の棒」で無双しまくり!!

出典:LINEマンガ

この作品は,異世界に転生した主人公が,最弱の武器である木の棒を使って,強敵に立ち向かっていく冒険ファンタジーです。

この作品の見どころは,何と言っても主人公の成長です。

最初は弱々しい木の棒(最弱の武器?)しか持っていない主人公ですが,次第にその木の棒を強化していきます。

木の棒はレベルが上がると,様々な能力や効果を発揮します。

例えば,レベル10になると火を放ったり,レベル20になると敵を吸収したり,レベル30になると空を飛んだりします。

主人公は,この木の棒を駆使して,様々な困難や危機を乗り越えていきます。

その過程で,仲間や敵との出会いや別れ,感動や笑い,恋や友情など,様々な感情を味わいます。

この作品は,主人公の成長と冒険を楽しむことができる素晴らしい作品です!

 

【恋愛漫画】のおすすめ6選

私の夫と結婚して

たった一人の親友と浮気をした夫。それでも足りず、二人は余命わずかだった私を殺した。 理不尽な死を迎えた私は、奇跡のように10年前に戻ってきて…!? 未来を変えるために、どん底の運命を親友の麗奈に渡してみせる。 彼が欲しいならあげる。だから、私の代わりに私の夫と結婚して。​

出典:LINEマンガ

 

恋に無駄口

【LINEマンガ限定4p&電子限定3p描き下ろしおまけ付き!】残念バカ男子4人の、青春無駄遣いラブコメ!元女子校に入学してきた、顔だけはいい男子…仁科・葵・シロ・マヤの4人。無形文化遺産代行保存部…通称「無駄部」の彼らは、日々くだらないテーマを検証しSNSにアップしたり、無駄口叩いてばかりいる。少女漫画の原稿を落とした少女に、恋しそうな予感の仁科は…!?累計200万部超&アニメ化・実写化もした「覆面系ノイズ」作者・福山リョウコの最新作!

出典:LINEマンガ

 

作戦名は純情

人は一生を通して「愛される量」が決まっているという。 高校生の木無愛実は「愛される量」がゼロで、彼氏にも浮気をされてしまう。 そんな運命を変えようと無愛想男の橘蓮と作戦開始! でも、ただの作戦のはずが、ふたりは惹かれあっていく…!?

出典:LINEマンガ

 

 

オフィスの彼女

大手会社勤務の佐伯は、職場で魅力溢れる年上の女性・安藤さんに出会う。仕事もでき、思いやりのある姿に惹かれるが、彼女は一人の娘がいる既婚者で… 女上司と禁断の恋が始まるー。

出典:LINEマンガ

 

あなたがしてくれなくても

吉野みち、32歳。結婚して5年、レスになって2年。夫とは仲が悪いわけではないが、ただひとつ、“セックス”だけが足りていなかった。ひょんなことから、会社の先輩である新名誠(36歳)と飲むことになったみちは、つい酒の勢いでセックスレスの悩みを打ち明けてしまう。すると新名は驚いた顔をして、「うちもレスなんだよね…」と寂しそうに笑った――…。

出典:LINEマンガ

 

大切な日はいつも雨

"いけない恋って本当にあるのでしょうか?"24歳を目前に彼氏にフラれた水島恭子は意を決して東京へ向かう。新しく出逢った男性は17歳上の男性、前野洋一。そして久しぶりに再会した同郷の先輩、笠埼貴弘。新しい恋に戸惑いながらも彼女は大人の女性として成長していく…

出典:LINEマンガ

 

 

【コメディ・ギャグ漫画】のおすすめ4選

コタローは1人暮らし

「アパートの清水」に突如、コタローという4歳の少年が引っ越してきた。 なんと彼は一人暮らし…!しかしながら妙に生活力があり、むしろアパートのちょっと駄目な隣人の大人たちよりも余程しっかりしていて!? そんなコタローのちょっとずつ明らかになる過去に、皆が心を震わせていく… 笑って泣けるアパートメントコメディーの開劇!!

出典:LINEマンガ

 

ブラックナイトパレード

クリスマスを一人むなしくコンビニバイトに費やした日野三春は、その夜、黒いサンタ服の男に遭遇する。「悪い子の所には、黒いサンタがやって来る」そう語る男に「悪い子」だと告げられた三春は、突如、サンタの袋に“捕食”され…!? 気づけばそこは、世にも奇妙なサンタの会社!! 悪い子は、サンタのために強制就労!? 手厚い待遇で可愛い同僚もいるけれど、この仕事夢(ホワイト)か悪夢(ブラック)か!!?

出典:LINEマンガ

 

サバエとヤッたら終わる

大学生の宇治はガサツで男みたいな女友達サバエと仲良し。ある日、二人が恋愛相談の為にサシ飲みをしていると、意外に巨乳のサバエに宇治はなぜかムラッときてしまい…友情を取るか性欲を取るか! 理性ギリギリキャンパスライフ開幕!!

出典:LINEマンガ

 

夫婦以上、恋人未満。

非リア充な高校生・次郎は「夫婦実習」という授業の一環で、正反対の存在であるギャル・星と一緒に暮らすことに。二人は互いの想い人とペアを交換する権利を得るために、しぶしぶ夫婦らしい事を演じるのだが…!?

出典:LINEマンガ

 

 

【感動系漫画】のおすすめ5選

おままごとでよければ

養護施設で暮らす【坂本きき】はある日、街で老人が落とした懐中時計を拾い渡す。老人の「お礼がしたい」という言葉に、思わず「家族がほしい」と答えたきき。その数日後、ききはある夫婦に引き取られ、連れてこられたのは大きなお屋敷。中にはあの老人と、その息子たち。老人は優しく、そして不気味に微笑む。「さぁ、君の望む家族を作ってごらん」

出典:LINEマンガ

 

青春ブロッサム

「俺は君が・・・俺のこと好きだと思ってたんだけど」​どこから見てもお似合いのふたり、春奈(はるな)と蓮(れん)。 両想いのふたりなのに、親友の咲(さき)が蓮のことを好きだと知った春奈はとっさに蓮への想いを隠し、 親しくもないクラスメイトのことが好きだと嘘をついてしまう・・・​まぶしすぎる青春とともに始まったすれ違いの恋 その先に春は待っているのだろうか?

出典:LINEマンガ

 

ココロデイズ【泣ける話・感動する話】

泣ける話、感動する話、ほっこりする話など、読んだら前向きになれるオムニバス。 元気がない日や落ち込んだときは、思いっきり泣いて心をスッキリさせよう!

出典:LINEマンガ

 

フルーツバスケット

テントで暮らす女子高生・透(とおる)。家事の腕を買われ草摩由希(そうまゆき)の家で暮らすことに。だが、草摩家には異性にふれると動物に変身してしまうという秘密が――。

出典:LINEマンガ

 

ANGEL VOICE

ケンカだったらレアル相手でも楽勝!!腕に覚えのある“ワル”が集まり、“県内最強軍団”と皮肉られる市立蘭山高校サッカー部。その奇跡の物語が始まる。熱き心を取り戻せ!!本格高校サッカー巨編!!

出典:LINEマンガ

 

 

【ホラー・サスペンス漫画】のおすすめ5選

キルマイセルフ

大学の生命工学部で学ぶ辻秀幸は、自らの欲望を満たすために禁断の技術に手を出したことで、自分自身のクローン人間に人生のすべてを奪われていく。生き残るのは、自分かクローンか。己の存在を賭けたサバイバルゲームが始まった。アイデンティティを揺さぶる、近未来サスペンス。

出典:LINEマンガ

 

鬼畜島

無人島探検に訪れた大学生たちを襲った突然の恐怖!! 次々と現れる鬼畜者から生きて還れる道はあるのか!? 孤島に秘められた驚愕の謎を知った者は、誰もが虜になる!! ホラー漫画の伝導師・外薗昌也の最高傑作がパワーアップして、さらなる悪夢を解き放つ…!!  ※この物語はフィクションです。実在の人物・団体・事件等とは一切関係はありません。

出典:LINEマンガ

 

薬屋のひとりごと

「小説家になろう」発! ヒーロー文庫の大人気タイトル『薬屋のひとりごと』が、待望のコミカライズ! 中世の宮中で下働きをする少女・猫猫(マオマオ)。花街で薬師をやっていた彼女が、帝の御子たちが皆短命であるという噂を聞いてしまったところから、物語は動き始める。持ち前の好奇心と知識欲に突き動かされ、興味本位でその原因を調べ始める猫猫の運命は――…!?

出典:LINEマンガ

 

スマイリー

愛娘を不慮の事故で亡くしたフリーライターの鴨目友司。絶望した彼は妻にも去られ、抜け殻のような日々を送っていた。だがある日勧誘に来た見知らぬ宗教団体「心笑会」のチラシが彼の運命を変える。そこには音信不通の妻の姿が映っていた…。これは信仰と狂気の物語ーー。邪悪な笑顔が招く教団の黒き闇とは。戦慄の``新興宗教``サスペンス始動!!

出典:LINEマンガ

 

隣人X

紗倉祥子は、親友の美穂に誘われた婚活パーティーで、爽やかな好青年・眉村仁と出会う。その後、会社近くで再会し、さらには同じマンションの隣室に引っ越してきたことから運命的なものを感じるが……眉村には爽やかな表の顔とは別に、危険すぎる裏の顔があった!眉村は偶然を装い、祥子を付け狙っていたのだ!!着々と忍び寄る狂気…蝕まれていく平穏な日常…底知れぬ恐怖が祥子を襲う!!『エリカ』の楠本哲が描く、身の毛もよだつ最恐サイコ・スリラー、ここに開幕!!

出典:LINEマンガ

 

 

 

まとめ

今回は43万点以上のマンガがあるLINEマンガから厳選した作品を紹介しました!

気になる作品はありましたか?

 

常に新しい作品が登場するので,上記の作品を読み進めていく間にまた気になる作品が出てくるかもしれませんね!

ちょっとした暇つぶしでもいいですし,休日を使ってがっつり読むもよし!です。

ぜひ利用してみて下さい!

 

いじょっ

 

こちらもCHECK

元山岳部が厳選した登山漫画を紹介します。より山が好きになりますよ!

続きを見る

-Other