Other

【贈りたい】母の日・父の日に贈りたい!旅行カタログギフトEXETIMEの魅力を紹介!

母の日や父の日には、感謝の気持ちを込めてプレゼントを贈りたいですよね。

 

たかぺい
でも、何を贈れば喜んでもらえるか悩みますよね。。。

 

そんな時におすすめなのが、温泉やレストラン、体験型ギフトなどが満載の旅行カタログギフトEXETIMEです。

EXETIMEは、贈り先の方が自由に商品を選んで楽しめるカタログギフトで、旅行会社だからこそ提供できる上質なサービスが魅力です。

この記事では、EXETIMEの特徴や人気商品、口コミなどをご紹介します。

 

会社・サークルでのビンゴの景品にもなりますので、ぜひ参考にしてください!

 

 

EXETIMEとは?体験型カタログギフトのパイオニア

EXETIMEは、温泉や旅行といった体験型ギフトが満載のカタログギフトです!

体験型ギフトとは、“モノ”ではなく“コト”をプレゼントできるギフトで、特別な体験は心に強く残る忘れられない思い出を贈ることができます。

EXETIMEは、旅行会社だからこそ提供できる5つのこだわりがあります。

ポイント

  • 上質なお宿・温泉旅館
  • 全国27,000施設以上の宿泊施設
  • 2名様でご利用可能
  • 電話一本で簡単旅行予約
  • 手ぶらで気軽に日帰り温泉

 

EXETIMEの人気商品をチェック!

EXETIMEには、さまざまな価格帯や商品ラインナップがあります。

ここでは、特に人気の高い商品をいくつかご紹介します。

シリーズ最上級版。憧れの温泉宿・有名ホテル。素敵な旅行をコンシェルジュがサポート
EXETIME Platinum(エグゼタイム プラチナム)

EXETIME Platinum(エグゼタイム プラチナム)は、EXETIMEシリーズの最上級版で、誰もが憧れる老舗温泉・有名ホテルを掲載しています。

カタログには、全国の厳選された約1000施設が収録されています。

その中から、贈り先の方が自由に商品を選んで楽しむことができます。

EXETIME Platinum(エグゼタイム プラチナム)の特徴は以下のとおりです。

 

旅行の宿泊券が「ペア」だけじゃない

例えば「レゴランド®・ジャパン・ホテル」の宿泊は、大人2名様+子供3名様の朝食付プランなど、ペアの宿泊券以外も選べるのはEXETIME Platinumならではの特徴です。

家族での旅行を考えている方にはおすすめです。

 

専用コンシェルジュサービスによる商品交換受付

カタログに記載されている専用ダイヤルに電話するだけで、専属のコンシェルジュが商品交換の手続きを代行してくれます。

予約や確認などの面倒な作業を省くことができます。

 

星の数によって複数えらべるご交換

カタログには、各商品に星の数が表示されています。

星の数は、商品の価値や人気度を表しています。

星の数が多いほど、高級な商品です。星の数に応じて、複数の商品を選んで交換することができます。

例えば、5つ星の商品を1つ選ぶか、4つ星の商品を2つ選ぶか、3つ星の商品を3つ選ぶか、といった具合です。

 

 

 

五つ星ホテル、有名人気旅館や上質ディナーなど、すべてが極上のいちおしセレクト
EXETIME Part5(エグゼタイム パート5)

2名でご利用可能

EXETIME Part5(エグゼタイム パート5)は、2名様でご利用いただける商品です。

カップルや夫婦、親子など、大切な人と一緒に素敵な時間を過ごすことができます。

 

豪華な特典付き

EXETIME Part5(エグゼタイム パート5)は、豪華な特典付き商品です。

例えば、宿泊施設では、ウェルカムドリンクやお部屋への花束のサービスがあります。

レストランでは、シェフからのメッセージや記念写真のサービスがあります。体験商品では、オリジナルグッズや優先入場のサービスがあります。

 

 

 

旅行好きの方におすすめの贅沢宿泊プランから厳選レストラン、贅沢産直品、ゴルフプレーも
EXETIME Part4(エグゼタイム パート4)

2名でご利用可能

EXETIME Part4(エグゼタイム パート4)は、2名様でご利用いただける商品です。

カップルや夫婦、親子など、大切な人と一緒に素敵な時間を過ごすことができます。

 

旅行会社だからこそ提供できるサービス

EXETIME Part4(エグゼタイム パート4)は、旅行会社だからこそ提供できるサービスがあります。

例えば、宿泊施設では、旅行会社との直接契約による優待価格や特別プランがあります。

レストランでは、旅行会社との提携によるコース料理や飲み放題があります。

アクティビティでは、旅行会社との協力による専用コースや割引券があります。

 

またゴルフなどもあるのでお父さんやお爺ちゃんへのプレゼント,会社でのビンゴ大会の景品にもいいですね!

 

 

 

EXETIMEプランのまとめ

 

プラン価格(税抜き)掲載品数選べる表紙の種類
part4

33,660円548点5
part5(一番人気‼)

55,660円491点11
platinum(星10)

118,250円1862点1
platinum(星20)

116,600円1862点1
platinum(星30)

233,200円1862点1

 

 

EXETIMEの口コミや評判は?実際に利用した人の声

EXETIMEは、贈り先の方にも贈り主の方にも喜ばれるカタログギフトです。

実際に利用した人の声をいくつかご紹介します 。

 

70代男性(EXETIME Platinum利用者)

「母の日」と「父の日」と合わせてEXETIMEプラチナムの旅行カタログギフトを子どもたちからプレゼントされました。

重量感、辞典のような分厚さに大変驚きました。

美しい景色と美味しい食事に、心も身体もリフレッシュできました。

 

 

50代女性(EXETIME Part5利用者) 

EXETIMEのカタログギフトを忘年会で貰った時、モノや食べ物ではない、体験型のカタログギフトがあることを初めて知りました。

夫と相談して、ふたりの思い出の地でもある箱根温泉に決めました。

今度はプレゼントとして贈ってみようと思います。

 

 

30代男性(EXETIME Platinum購入者)

両親に贈ったのですが、みんなで行こうよと誘われて家族全員で箱根強羅温泉の「雪月花」に行きました。

ホテルの人もコンシェルジュデスクも無理を聞いてくれて、サプライズでケーキのアレンジをお部屋にしてもらいました。

準備や大所帯での旅行、いろいろと大変でしたがとても喜んでくれて良かったです。

 

 

20代男性(EXETIME Part4購入者)

人生初の両親へのプレゼントとして、クリスマスの機会に旅行カタログギフトを贈りました。

決め手は、レストランや温泉宿など、体験できる商品の充実度。

両親は、東京観光後に夜景を見ながらディナーを楽しんだそうです。

親孝行ができた気がして僕自身も嬉しかったです。

 

以上のように、EXETIMEは、贈り物として大変満足度の高いカタログギフトです。

 

EXETIMEの公式ショップだとサービスが受けられる!

EXETIMEを贈るなら、公式ショップがお得です。

公式ショップでは、以下のようなサービスが受けられます。

公式ショップで受けられるサービス

選べる包装紙は9種類

  • のしは無料で簡単作成
  • メッセージカードを同封
  • 入金後翌日発送
  • 安心の電話サポート

 

また、公式ショップでは、母の日や父の日などの季節限定オプションもあります。

 

公式サイトはコチラ

 

EXETIMEを父の日・母の日で贈るなら楽天市場で購入がお得!

楽天市場でも購入できます!

楽天市場で購入するメリットは,ポイントが付くことです。

今ならポイント5倍の商品もあります!

 

たかぺい
私の場合,55600円のEXETIME Part5を購入で約8000ptつきました!

 

メッセージカードや熨斗,包装のサービスもあるので,公式ショップと同等のサービスでポイントもつくというメリットがあります!

高級感ある梱包を求める方は,公式ショップで購入するのが良いと思います!

 

 

 

EXETIMEの有効期限は?カタログギフトを贈る前に知っておきたいこと

EXETIMEの有効期限について

EXETIMEの有効期限は、カタログを出荷した日から180日です

例えば、2021年1月1日にカタログを出荷した場合、2021年6月30日までが有効期限となります。

有効期限内に商品交換の申し込みをしなければなりません。

有効期限を過ぎると商品交換ができなくなってしまいますので注意が必要です!

 

購入するとカタログの表紙には、「このカタログは〇〇年〇〇月〇〇日までご利用いただけます」という文言がありますので確認しましょう!

 

ただし「保証付きEXETIME Part5、Part4,プラチナム」は+2750円で無期限となります。

「保証付きEXETIME(エグゼタイム)」なら、交換の有効期限180日を過ぎてしまっていても、無期限に交換が可能です。

 

 

EXETIMEの有効期限を延長する方法はある?

EXETIMEの有効期限を延長する方法はありません。

EXETIMEは、旅行会社が提供するカタログギフトであるため、宿泊施設や体験商品の価格や内容が変動する可能性があります。

そのため、カタログギフトの品質やサービスを保証するために、有効期限を設定しています。

有効期限を延長することはできませんので、注意しましょう。

 

EXETIMEを母の日・父の日で贈る際の注意点は?

EXETIMEカタログギフトは返品・交換できません。

ご注文後のキャンセル・変更・返品・交換はできませんのでご注意ください!

カタログギフトは、贈り先の方に直接お届けする場合と、贈り主の方にお届けする場合があります。

お届け先をご指定いただく際には、お間違えのないようにご注意ください。

 

カタログギフトは、公式ショップ以外の販売店やオークションサイトなどで購入された場合、正規品でない可能性があります。

正規品であることを確認するためには、公式ショップで購入することをおすすめします!

 

 

まとめ:母の日・父の日にはEXETIMEで感謝の気持ちを伝えよう

EXETIMEは、温泉やレストラン、体験型ギフトなどが満載の旅行カタログギフトです。

EXETIMEは、旅行会社だからこそ提供できる上質なサービスが魅力です。

贈り先の方にも贈り主の方にも喜ばれるカタログギフトです。

EXETIMEを贈るなら、公式ショップがお得ですのでぜひ利用してみてください!

 

たかぺい
EXETIMEのカタログギフトはかなり喜んでもらえますよ!選ぶ楽しさもあるみたいです!

 

母の日・父の日には、EXETIMEで感謝の気持ちを伝えてみませんか?

 

-Other