Hiking

【おすすめ】La sportivaが安く買える!?海外サイトを紹介します!【登山】

アウトドアを楽しむ人なら誰もが知っているブランド、La sportiva

その高い品質と機能性によって、数多くのアウトドア愛好家から絶大な支持を受けています。

しかし、高価なイメージがあるため、なかなか手が出せないという方も多いのではないでしょうか?

 

そこで、今回は海外サイトでスポルティバを安く購入する方法をご紹介します!

 

海外サイトでの購入なら、国内で購入するよりも安く手に入れることができます!

また、最近では日本語に対応しているサイトも増えてきており、手続きもスムーズに行えるようになってきました。

この機会に、自分用にはもちろん、プレゼントとしても最適なスポルティバのアイテムを手に入れて、アウトドアライフをもっと充実させてみませんか。

これからのアウトドアシーズンに向けて、ぜひチェックしてみてください。

 

海外サイトで購入するメリットとデメリット

メリット

  • 安価で購入できる場合がある。
  • 日本国内では入手困難な商品がある。
  • 外国で人気のある商品は、日本国内では発売されていない場合がある。
  • 海外サイトでしか購入できない限定品やカラーがある。

 

デメリット

  • 関税や輸入手数料など、追加で支払う必要がある。
  • 返品・交換が煩雑である場合がある。
  • 納期が遅い場合がある。
  • サイズ感が合わない場合がある。

ただし、これらのデメリットも全て問題ではありません!

たとえば、関税や輸入手数料については、商品の値段が日本国内よりも安い場合があるため、実際にはお得に購入できる場合があります。

また、返品・交換についても、海外サイトによっては日本語でのサポートを提供している場合もあり、煩雑な手続きを回避できる場合があります。

 

値段を比較してみる(2023年3月28日)

bushidoⅡ

商品名日本で購入backcountry.com価格
bushidoⅡ37,580円20,308円

 

TX Guide Leather

商品名日本で購入backcountry.com価格
TX Guide Leather31,690円13,540円

 

海外サイトでLa Sportivaのシューズを購入すると、日本国内で購入するよりも安く手に入れることができますね!

セールやアウトレット商品であれば,さらにお得にシューズを手に入れることができます。

 

しかし、関税がかかる可能性があることにも注意が必要です。

 

関税とは?

関税とは、海外から輸入される商品に対して課せられる税金のことです。関税は、輸入品目ごとに異なる税率が適用されます。輸入された商品の価格や数量、輸送費用などに基づいて計算され、関税の収入は国庫に入ります。関税の目的は、国内産業を保護することや、輸入品の価格を国内の同じ品目よりも高く設定することで、国内産業の発展を促進することなどがあります。関税は国際貿易において重要な役割を果たしています。

 

関税の計算方法は複雑であり、商品代金や送料などに応じて変わるため、予め詳細を確認することをおすすめします。

関税がかかる場合でも、海外サイトでの商品価格が日本国内の価格よりも安い場合があるので,関税を考慮しても海外サイトでの購入がお得になる場合もあります!!

 

 

 

関税の計算方法

La Sportivaのシューズを日本から海外サイトで購入した場合、関税がかかる可能性があります。

 

関税の計算方法は以下の通りです。

関税=(商品代金+送料+保険料)×関税率

関税率は、輸入品目ごとに異なります。

 

La Sportivaのシューズには、一般的には12.5%の関税率が適用されます。

ただし、一部の商品には関税がかからない場合もあります。

 

たとえば、La Sportivaのトレイルランニングシューズ「Bushido II」を16,209円でbackcountry.comで購入した場合、以下のように関税が計算されます。

関税=(16,209円+送料+保険料)×12.5%

送料や保険料は購入サイトや運送会社によって異なりますが、ここでは簡単のために0円として計算します。

 

この場合、関税は以下のようになります。

関税=(16,209円)×12.5%=2,026円

 

つまり、商品代金に加えて2,026円の関税がかかることになります。

 

安く購入できる海外サイト

Backcountry.com

Backcountry.comは、アウトドアやスポーツ用品を販売するオンラインストアで、アメリカ合衆国のユタ州に本社を構えています。

クライミング、スキー、サイクリング、キャンプ、ランニング、トレッキングなど、幅広いアウトドアアクティビティに必要な機材やアパレル、アクセサリーを扱っており、世界中の有名ブランドの商品を揃えています。

また、Backcountry.comでは、初心者から上級者まで、幅広いレベルのアウトドア愛好家に向けた情報やアドバイスを提供することにも力を入れています!

商品ページには、商品に関する詳細な説明やレビューが掲載されており、商品選びに役立つ情報が豊富に揃っています。

 

さらに、Backcountry.comでは、セールやキャンペーンを頻繁に開催しており、お得に商品を購入することができます。

国際配送も行っており、日本からも注文可能です!

 

Backcountry.com

 

Bananafingers

 

Bananafingersは、イギリスに拠点を置くクライミング用品専門のオンラインショップです。

クライミング用品を中心に、ボルダリング、トレーニング用品、アウトドア用品などを幅広く取り揃えています!

Bananafingersの特徴は、品揃えの豊富さと手頃な価格です。

 

バラエティに富んだアイテムが揃っており、新商品の導入も早いため、最新のクライミング用品を手軽に購入することができます。

また、価格もリーズナブルであり、バーゲンセールやセール商品などでのお得な購入も期待できます。

 

Bananafingersのサイトは、英語で表示されますが、日本語のページも用意されています。

日本からの注文も受け付けており、配送も行っています。

また、一定金額以上の購入で送料が無料になるなど、お得な特典も用意されています。

総合的に見ると、Bananafingersはクライマーにとって魅力的なオンラインショップであると言えます。

 

豊富な品揃え、手頃な価格、専門的なアドバイスなどが特徴であり、海外からの購入に抵抗がある方でも安心して利用できるショップのひとつです。

 

Bananafingers

 

Ellis Brigham

Ellis Brighamは、イギリスに拠点を置くアウトドア用品店です。主にクライミング、ハイキング、スキー、スノーボードなどのアウトドアアクティビティに必要な装備や衣服を幅広く取り揃えています!

Ellis Brighamは、1933年に創業され、現在ではイギリス国内に25店舗を展開しています。

 

また、Ellis Brighamはオンラインストアも展開しており、世界中から注文が可能です。

オンラインストアでは、新しい商品の追加やセール情報などがいち早く公開されるため、常に最新の情報を得ることができます。

Ellis Brighamは、高品質なアウトドア用品を取り扱っていることで知られています。

信頼性の高いブランドから、日常的なアウトドアアクティビティからエクストリームなスポーツまで幅広くカバーしています。

 

価格帯も幅広く、初心者から上級者まで幅広いニーズに対応しています。

総合的に見ると、Ellis Brighamはアウトドア好きならずとも、高品質なアウトドア用品を求める人にとって魅力的なストアの一つです。

 

Ellis Brigham

 

Barrabes

 

Barrabesは、スペインに拠点を置くアウトドア用品店で、1972年に創業されました。

主に登山、ハイキング、スキー、スノーボードなどのアウトドアアクティビティに必要な装備や衣服を幅広く取り扱っています。

Barrabesは、スペインを中心に複数の店舗を展開しています。また、オンラインストアも運営しており、世界中から注文が可能です。

オンラインストアでは、多言語対応のウェブサイトを提供しており、英語やフランス語などで商品の説明や注文手続きを行うことができます。

Barrabes

 

 

送料をまとめましたので参考程度にどうぞ!

オンラインショップ送料 (一般的な地域)備考
Backcountry.com$20以上で無料UPS配送
Bananafingers£75以上で無料ロイヤルメール配送
Ellis Brigham£150以上で無料-
Barrabes€50以上で無料フェデックス配送

 

まとめ

今回は,海外のオンラインショップでスポルティバの製品を安く購入するための情報を紹介しました!

これらのショップでは、日本国内よりも安価で商品を入手することができる場合がありますが、関税や送料、為替レートなどによってコストが変動することに注意が必要です!

購入前には、必ず各ショップの詳細な情報を確認し、自分にとって最もコスト効率の良い方法を見つけるようにしましょう。

 

海外のショップには日本国内では入手できない商品や限定品もあるため、欲しいアイテムを見つけたら、是非購入してみることをおすすめします。

いじょっ!

-Hiking