Activity

意外と知らない?愛知県で気軽に体験できるパラグライダー3選!【アクティビティ】

『鳥のように優雅に空を舞いたい!』

 

と誰もが一度は考えたことがあるのではないでしょうか?

そんな夢物語をかなえてくれるのがパラグライダーです!

 

本記事では,愛知県で気軽に楽しめるパラグライダー体験をご紹介します。

アクティビティ予約サイトの口コミの評価がよいのも特徴です!!

 

こんな方におすすめ

  • 近場で気軽にアクティビティを楽しみたい
  • ストレスを発散したい
  • 普段と違う体験をあじわいたい
  • スカイスポーツに興味がある

 

 

パラグライダーちょっと不安かも…

 

”パラグライダー”と聞くと,おもわず身構えてしまう方もいるのではないでしょうか?

実際は,そんなこと全くありません!

 

 

たかぺい
私も2年前に体験しましたが,最初は不安でした。。

 

 

しかし,実際に体験してみると

空を飛ぶってこんなにも気持ちいいのか!!!

 

と衝撃を受けたことを鮮明に覚えています。

 

そして眼下に広がる大絶景。。。

普段住んでいて見飽きた愛知県の違う姿に感動しました。

 

季節問わずに楽しめるアクティビティで,刺激が欲しい方やストレスを発散したい方にもおすすめです。

 

体験時間が短いもので1時間,長いと1日みっちりの体験もあるので,その日の予定や一緒に行く人に合わせられるのもパラグライダー体験の良さです!

 

 

記念に写真も撮れるので家族,恋人との思い出作りにいかがですか??

 

愛知県で気軽に楽しめるおすすめのパラグライダー体験3選

愛知県最南端の恋路ヶ浜からド迫力の大絶景が楽しめる!

愛知県最南端で楽しむことモーターパラグライダーです。

 

アトラクション気分で乗ることができ,太平洋の大海原・ビーチが眼下に広がるド迫力の大絶景を望むことができます。

 

運が良ければ富士山まで見えるかも!?

CBCテレビ『花坂タイムズ』でも紹介されていましたね!その時は,友近さんが乗っていました。

 

 

場所愛知県 田原市 伊良湖岬 恋路ヶ浜
種類モーターパラグライダー
金額12000円
支払い方法paypay,現金
対象年齢10~70歳
フライト時間10分
体験時間1時間~



 

ボートに引かれてテイクオフ!空から望む絶景の三河湾!

海岸からボートに引かれて,5分で上空500mまで飛ぶパラグライダーを体験できるのは,日本でここだけです

 

上空から望む三河湾は大絶景です!

トンビが下を飛んでいる。。。そんな体験したことありますか??

 

場所愛知県 蒲郡市 大塚町 山ノ沢 星越海岸
種類パラグライダー
金額11000円
支払い方法クレジットカード,ペイディ(後払い)
対象年齢 6~80歳
フライト時間 15分
体験時間2時間~

 

 

ひとりでも飛べる!時間内に何度でも飛べるのはここだけ!!一日みっちり!

一般的なパラグライダー体験は,パラグライダータンデムと言ってインストラクターと二人乗りのパラグライダー体験ですが,このツアーの特徴は一人でフライトできるというところです!!

 

午前中は,飛ぶための翼を作る練習,午後からはフライトです。

 

条件さえよければ,5~10mの高さで100~200m飛ぶことができます。

 

 

 

 

場所池の平ワンダーランド
種類パラグライダー
金額8500円
支払い方法現金,paypay
対象年齢 6歳~
フライト時間 4時間
体験時間6時間~

 

まとめ

あなたの知らない愛知県を見たとき,あなたの中の愛知県が違って見えるのではないでしょうか?

 

長く住んでいる人ほど強く感じるはずです。

 

そして,より愛知県が好きになるでしょう!!

 

家族旅行でもよし!デートでもよし!



-Activity