Other

【検証】占いをまったく信じていない僕が『電話占い』を試してみた結果。。。【結婚できますかね?】

こんにちは!たかぺいです。

 

最近,自分の将来について真剣に考えるようになってきました。

特に結婚!!

いつ結婚できるのだろうか?

相手は誰!?

そもそも結婚できるの!?

 

そこで今回,占いを全く信じていない僕が当たると言われている『電話占い』を通じて,占い師の方に結婚時期について占っていただきました。

 

占いは信じない

まず前提として,僕は占いを全く信じていません。

姓名占い,星座占い,タロット占い,手相占いなどなど

 

くそくらえです(笑)

 

幽霊や宇宙人は信じていますが,占いは信じていません。

 

たかぺい
生年月日で何がわかるんですか? 同じ年に生まれた人間が何人いると思ってるんですか? 統計を取ったのであれば資料を見せてください。 手相って(笑)

 

ひねくれてますね(笑)

 

ただ占い好きな方を否定するつもりもありません

そのアドバイスが道しるべになって,人生が良い方向に行ったという方もいると思うので。。

僕が信じていないだけです。。はい

 

なぜ占いをしようと思ったのか

僕って結婚できますか?

結婚したいです()

ただ,性格的に結婚に向いてないんですよね~~

他人と暮らすと嫌なところばかり見えてきて、、、

 

だれに聞いてもお前は結婚できないと言われるし、、

それならば!!

 

占い師に聞いてみようじゃないか!!

 

嫌いだけど!

嫌いだけど,結婚できるよと言ってくれればそれだけでいいんです(笑)

だれか一人でも,できるよって言ってくれればOK!

 

電話占いを選んだ理由

占いを選んだは良いものの,相手の土俵に立つのは嫌です。

 

つまり,

 

➀何日も前から電話して予約

➁占い師のいる店に行く

③ちょっと薄暗い店(偏見)で占ってもらう

 

面倒くさいですし,相手のホームに行くので何を言われるか分かったもんじゃありません。

しかも,薄暗い部屋(偏見)で雰囲気を出して言われたら,さすがの僕でも間違っていたら「はい」と言ってしまいそうです

 

調べていくと電話占いなるものが存在することが分かりました。

これであれば,相手もホーム,僕もホーム

WinWinですね(笑)

 

寝ながら鑑定してもらえます

 

業界トップクラスの占い師が在籍する電話占いÉtoile(エトワール)

今回,戦う、、いや占っていただく電話占いはこちらです。

延べ50,000人以上の鑑定師を監修してきた創業者が厳選した,業界トップクラスの経験や実績のある占い師だけが在籍しています。

しかも中には著名人御用達の占い師もいるとか、、

いいじゃないっすか

 

しかもこのÉtoile(エトワール)の創業者は,筑波大学 人工知能科学センターと共同で音声感情分析AIの研究開発に従事していたそうです。(しかも責任者)

僕と同じ,バリバリの理系ですね。

占いは信用できませんが,この人は信用できます。

かなりのやり手です(上から目線)

 

支払い方法

支払い方法は下記のようになっています。

  • 銀行振込
  • 電子マネー(BitCash)
  • クレジットカード(VISA/MasterCard/JCB/AMEX/DINERS)
  • 写メール決済

\2200円分無料!!/

エトワール公式はコチラ!

 

Étoile(エトワール)を選んだ理由

理由➀ 美人が多い

すみません。。

個人的な理由ですが,在籍している鑑定士の方に美人が多かったので、、、

せっかく電話で占ってもらうなら美人がいいですよね!

面食いですみません。

理由➁ 2,200円分の無料コインがもらえる

会員登録するだけで,2200円分の無料コインがもらえます。

参考

エトワールでは,一分当たり280~600Cの時間料金がかかります。(占い師により価格は異なります。)

1コイン=1.1円

つまり,無料コインだけで長いと7分話すことができます

占いを信じていない僕にとってはありがたいです。

さらに指名料,予約料金0円です!

 

理由③ まだ知られていない

じつはこのエトワール2022年3月26日(土)にオープンしたばかりです。

なので,まだそこまで世間に知られていません。

トップクラスの占い師が在籍しているのにも関わらず,待ち時間が殆どないのもこのエトワールの良いとこです!

 

\2200円分無料!!/

エトワール公式はコチラ!

 

エトワールにさっそく電話してみた

電話までの流れ

会員登録後,鑑定士一覧をクリック

 

すると現在受付中の占い師の方が表示されます。

プロフィールや経歴を

鑑定OKの方は,すぐに占ってもらえます。

鑑定中の方は,予約することができます。

 

そして,鑑定OKの方をタップするとこのような画面が表示されますので,発信を押すと電話することができます。

 

たかぺい vs 占い師

たかぺい
こんにちは
こんにちは
占い師
たかぺい
よろしくお願いします
たかぺいさんですね。生年月日は○○なんですね。
占い師

登録した時のプロフィールを向こうは,見れるようになってるみたいですね。

今回はどのようなご相談ですか?
占い師
たかぺい
あの~単刀直入に聞くと、、、僕って結婚できますかね??
結婚ですね~ はいはいちょっと待ってくださいね。。あら,彼女いるんですね?
占い師
たかぺい
おお~よくわかりましたね(上から目線) はいいます。
結婚はできますけど,今じゃないですね。。5年後かな~~。これは,結婚とは関係ないですけど7月すごい運気いいですよ!
占い師
たかぺい
まじすか!めちゃめちゃうれしいです。僕友達からお前は結婚に向いてないって言われていたので、、
そうなんですね~。性格が俺様キャラ、、というか,自分の意見と違うことをいう女の人は受け入れられない感じですね
占い師

なかなかドンピシャなこと言われました(笑)

まさに最近言われました。。

たかぺい
まったくもってその通りです。。反発してくるやつは嫌いですね(笑)
そこを受け入れられるようになると,運気上がりますよ! 自分に反発してくる子こそあなたの運命の人だと思います。
占い師
たかぺい
なるほど。。やっぱり,そこは直した方がいいですよね。。
そうですね。ちなみに2023年はいろいろな誘いや誘惑がある年ですね。ただ,この誘いにはできるだけ行くようにしてください。自分にないものを持ってる人を意識して探してください
占い師
たかぺい
わかりました!ありがとうございます!!

 

結果

しっかりと相談してしまいました(笑)

上記以外にも事細かくこうした方がいい,ああした方がいいと教えてもらいました。

結構当たっていることも言っていたので,新鮮で楽しかったというのもあり,気づいたら普通に話してましたね~~

何よりも褒められたり,運気いいですね!って言われるとうれしいです(笑)

くっそ~~やりおる。

 

時間にすると5分程度です。

短い時間でしたが,端的に回答いただきました。

 

まとめ

まあ,まだ信じていないので,2022年7月の運気アップと2023年の誘惑に期待ですね。

あと5年後に結婚。。。

 

もちろんブログで報告するようにします!!

これで当たってたらビビります(笑)

 

\2200円分無料!!/

エトワール公式はコチラ!

 

-Other